JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ 秋の風物詩🎑 ≫

秋の風物詩🎑

こんばんは!コトミです^^


9月も2週目、まだまだ残暑が厳しいですね💦


でも段々と気温が落ち着いてきたようにも感じます。


・・ああ、名残惜しい!!


夏好きの私にとっては切ない季節です😢💔


さて。


秋と言えば、お月見ですね!


2020年の十五夜は10月1日だそうです🌕


今年はお家で家族と一緒に、月を眺めてみるのもいいかもしれませんね♪


1日の終わりに、ちょっと顔をあげてみるのも良いのでは?


お店では 季節限定🍸マロンジンジャー をご用意してお待ちしております^^






 
2020年09月11日 22:05

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!