JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ Merry X'mas🎄 ≫

Merry X'mas🎄

こんばんは、コトミです!

今日はクリスマスですね~⭐

今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?

きっといままでよりもの~んびりした人も多いのではないかと思います!

みんなでワイワイ過ごすのも楽しいですが

お家でゆっくりできるクリスマスも悪くないですよね♪

でも、来年はもっと素敵なクリスマスが過ごせますように…!


さて、私のブログ更新も年内は今日が最後になりました

一年って本当に早いですね(´;ω;`)

皆さん、良いお年をお過ごしください!

新年またお店でお会いしましょう♪


コトミ
 
2020年12月25日 21:11

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!