JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ お久しぶりですネ♪ ≫

お久しぶりですネ♪

SORA 看板
こんばんは!お久しぶりです、コトミです^^

今確認したら私の更新は9か月ぶりみたいです・・・苦笑

随分時間が経ってしまいましたが、お店を再開することができてうれしい限りです。


SORAは皆様に安心して過ごしていただけるよう、

千葉県飲食店感染防止対策認証事業に基づき

新型コロナウィルス感染拡大防止対策を実施しています。

従業員のマスク着用、こまめな消毒、そしてCO2濃度測定器を導入しました!

今まで以上に徹底した喚起も行っております!


だんだん冬が近づいてきました⛄

ちょっと肌寒いな~なんて帰り道にSORAに寄ってみてはいかがですか?

お待ちしております♪

コトミ
2021年11月10日 20:08

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!