JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ もう年末ですね!泣 ≫

もう年末ですね!泣

こんばんは、コトミです!

いよいよクリスマスが来週に迫ってきましたね🌟

そこが終わるともう年明け。。。

年を追うごとに一年経つのが早くなっていきます(泣)


さて、今年はどんな一年になったでしょうか?

私は去年よりも忙しい一年でした!

関東を飛び出して北海道へ行ったり、怒涛のイベントラッシュに襲われたり・・・
(年の瀬も福島にいきます^^)

毎日暇しているよりも、ちょっと忙しいくらいが私には良いみたいです(笑)


皆さんの今年の一年のお話、ぜひ聞かせてくださいネ!

お待ちしております♪

コトミ
2021年12月17日 20:33

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!