JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ 半分😲 ≫

半分😲

こんばんは、コトミです!

先週の梅雨の話から
案の定梅雨入りを迎えたわけですが、
それ以上に今気づいてびっくりしたことが・・・

2022年、半分が過ぎたのですね!!!

上半期、といっても前年度の終わりだし
年度初めは4月だから時間の感覚が鈍るのですが
毎年時が経つ早さには驚かされます😲
あっという間ですね~~
この調子ですぐ年明けを迎えるんだろうなぁ😓

さて、今年は花火大会を実施する地域も多いようで
賑わいのある夏を迎えそうですね!🌻

もし、松戸でお祭りや花火大会があった時には
帰りにふらっと立ち寄ってみてくださいね🍸
いい余韻を楽しみながら帰れるように用意してお待ちしております♪

コトミ
2022年06月10日 20:02

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!