JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ 夏の風物詩🎐 ≫

夏の風物詩🎐

こんばんは、コトミです^^

あっという間に梅雨明けしましたね😅
戻り梅雨なんて言葉も耳にするようになりましたが
個人的には程よく晴れが続いてほしい今日この頃です(笑)

さて、夏といえば皆さん何を思い浮かべますか?
海や花火などワクワクすることがたくさんありますよね~🌊
なんといってもお祭りは欠かせないでしょう!

来週7月16日、17日新松戸祭りが開催されるそうです👘
規模を縮小して、とのことですが数年ぶりの開催は盛り上がりそうですね♪

ちなみに松戸は10月に開催予定だとか。
花火大会も同時開催みたいです!近くなったらお知らせしますね🎆

暑い夏に熱く盛り上がったあとはぜひSORAに涼みに来てください♪
お待ちしています♡

コトミ
 
2022年07月08日 19:55

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!