JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ 7月末は…🍻 ≫

7月末は…🍻

こんばんは!コトミです^^

やっと出勤日に晴れました!!(笑)
(※昼間にサッと雨が降っていたことは忘れてください。)
遡ってみたら6月からのブログ更新はほぼ毎回雨のようです笑
どうか晴れが続きます様に・・・🌞

さて、7月も終盤になってきましたね!
まだ暑さも厳しくなるみたいですが
汗をかいた後に飲むビールは最高ですよね✨
そんなビール好きの皆さまにお知らせです!
7月30日(土)、31日(日) 『2022 ビアガーデン in 西口公園』が開催されます!👏

屋台やキッチンカーが出店して、生ビール、クラフトビール、ワインなど
様々なお料理とお酒が楽しめるようです♪ステージイベントも行われるそうですよ!

SORAは火曜~土曜で営業していますので、ビアガーデンの後
ゆっくり飲み直したいなぁ、飲み足りなかったかな~なんて時には
ぜひお立ち寄りください、お待ちしています♡


コトミ
 
2022年07月22日 19:40

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!