JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ 8月!🍍 ≫

8月!🍍

こんばんは、コトミです^^

目まぐるしい早さで8月を迎えました🐚
今日は涼しく過ごしやすい夜ですね。

本日はこちらのカクテルのご紹介です♪

🍸ブランデーサワー
 『サワー』は ”酸っぱい” という意味でその名の通り
 ブランデーにレモンジュースと砂糖を加えシェイクしたシンプルな一品
 ブランデーの甘さとレモンの爽やかな風味が相まって
 夏の火照った体を一気に冷ましてくれるような爽快感が味わえます♪

サワーと聞くと何となく炭酸っぽいイメージですよね🤔
でも、BARで頼むサワーは炭酸を使っていないので
苦手な方でも夏らしいスッキリ感を楽しんでいただけると思います^^

ぜひお試しください🍸
お待ちしています!

コトミ
 
2022年08月05日 19:24

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!