JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ 秋は何処へ・・・🍂 ≫

秋は何処へ・・・🍂

プリマス人
こんばんは、コトミです!

早くも9月が終わり、今年も残すところあと2ヶ月ですね😲
今年はいつもより早く金木犀の香りがしてきて
気付いたらあっという間に冬を迎えるんだろうな~と思っています⛄

そういえば、SORAで提供しているプリマスジンのデザインが少し変わったんです!
どこが変わったか分かりますか?(画像 左:旧 右:新)
今年の3月に変わったばかりだそうで、私も新デザインは初めて見ました👀

デザインは変わっても味は変わらないのでご心配なく♪
プリマスジンを楽しみたい方はぜひジントニックでお試しください!

お待ちしております^^

コトミ

 
2022年09月30日 20:31

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!