JR松戸駅から徒歩3分cafe de SORA

since2010 隠れ家の様な大人のcafe&bar

Brw

ホームブログページ ≫ 冬ですね…⛄ ≫

冬ですね…⛄

IMG_8096 ツリー
こんばんは、コトミです!
一か月くらい空いてしまいました…
お元気でしたか?^^

12月がやってきましたね!
寒さが苦手な私も唯一好きになれる時期です。
なんてったって、クリスマスですからね…!🎅(笑)
各地でイベントも多く開かれるようで、楽しみがいっぱいですね♪
今年のクリスマスはどうお過ごされるのでしょうか?

SORAもクリスマス仕様になりました♪
寒さも更に増してきましたので、帰る前にSORAで温まっていきませんか?
お待ちしております🎄

コトミ
2022年12月07日 21:02

cafe de SORA

【電話番号】
047-710-7096

【営業時間】
火曜~土曜
19:00~24:00

【定休日】
日曜日、月曜日

店舗概要へ

モバイルサイト

cafe de SORAスマホサイトQRコード

cafe de SORAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!